FC2ライブ

都知事選2014/01/11

最近、lang-8にて外国人相手に活動していたのでこちらがおそかになりました。
さて、都知事選。
舛添だの細川だの、フレッシュ感が無い中、やはり田母神しかいないのではなかうか。
https://twitter.com/toshio_tamogami
http://www.toshio-tamogami.jp/
石原都政の継承者であるだけでなく、
現在、東京都がまさしく外国人、特に在日朝鮮人や在留孤児日本人ナリスマシ中国人不良集団などなどに浸食汚染されていて、原発問題よりも、もし先の震災以上の災害が発生した際に、迅速かつ的確な判断がtopとしてできるのは、かつて自衛隊幕僚長であったたもさんしかいないと私は思いますね。これはまさに日本人の命の問題ですよ。その時どうなるのか、想像して投票してくださいね。皆さん。民主党ではどうなりましたか? または、阪神、淡路の震災時の社会党政権時ではどうなりましたか? 被災者の数に影響したはずですよ。間違いなく。もう忘れましたかね。舛添だの細川だの、ましてや、宇都宮? 任せられますか???

舛添などは、外国人参政権、己のDV問題などなどたたけばいくらでも出てきますよ。ネットで。