FC2ライブ

「舛添氏支援の大義ない」=小泉政務官2014/01/15

時事通信 1月15日(水)13時7分配信
 小泉進次郎内閣府政務官は15日午前、東京都知事選で自民党都連が推薦する舛添要一元厚生労働相について「応援する大義はないと思う」と述べ、支援する考えのないことを明らかにした。さいたま市内で記者団の質問に答えた。
 小泉氏は「自民党を除名された方を支援することも、除名された方が支援を受けることも、私にはよく分からない」と指摘した。党総裁を務めた父の小泉純一郎元首相が細川護熙元首相を全面支援することへの党内などからの批判に関しては、「(批判は)当たらない。(舛添氏は)自民党本部の支援(推薦)ではない」と語った。

当たり前だ!! いい事言うじゃないか。
でも、まさか細川支持じゃないだうな、父親繋がりで。

都知事の選び方↓

大きいサイズ コチラ →http://kie.nu/1BSv
田母神応援VERは コチラ → http://kie.nu/1BSw
他のアップローダーでもアップしてみた!「http://mikoup.ebb.jp」の[file1442.1443.jpg]
都知事の選び方 by:migigimi http://mikoup.ebb.jp/src/file1442.jpg
都知事の選び方田母神応援ver http://mikoup.ebb.jp/src/file1443.jpg